2007-06-12

頭悪いから感覚だけで書くけど

幼い子供を死なせた(殺した)という事件が後を絶たないわけですが、

そういう被害を受けた子供母親は大抵若いような気がする。

もちろん若くして子供を生んだけど、立派に育て上げている人もいるのも知ってるし、

恐らくは、そういう人がほとんどなんだと思うけど。

俺は、二十歳ぐらいまで外出しで避妊できると思ってたバカで、

今思うと妊娠させていたかもしれないとぞっとすることもある。

それほど女の子と付き合ったことがないorz ってーのも幸いしたんだろうけど

ということで、性教育はちゃんとしないとダメですね。

望まない子を作らせないという観点でね。

あと、今、ダイソーでもコンドーム買えるんですね。

普通に箱で買うのは、高校生ぐらいの小遣いではきつい(バイトとかしてれば別だけど)

という人もいるだろうから、これはいいですね。

  • 本題と関係ない 俺は、二十歳ぐらいまで外出しで避妊できると思ってたバカで、 今思うと妊娠させていたかもしれないとぞっとすることもある。 それほど女の子と付き合ったこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん