2007-06-12

http://anond.hatelabo.jp/20070612092254

今日はてな見ていたら、愛読している日記キモオタが二人書き込んでいた。

なんかmarco11がデカイ声で「屑多いな日本人男性ってほんとに。もうだめだなこの白痴は!」

ともう片方の首を絞めました。

絞められた方は「ぐええぇーー!Marco退散Marco退散!!」と十字を切っていた。

割と絞められているらしく、顔がドンドンピンクになっていった。

marco11の日記でもう一人、marco11の仲間らしい奴が書き込んできてその二人に声をかけた。

marco11の親しい人の名前を任意で「お!marco11さんと(marco11に罵倒された人の名前を任意で)さん!奇遇ですね!」

marco11「おお!そういう君は****(聞き取れず。何かキュンポぽい名前)ではないか!雑魚がwでも、愛してるよw」

marco11の親しい人の名前を任意で「脅し芸!出た!脅し芸出た!得意技!脅し芸出た!脅し芸!これ!脅し芸出たよ????!」

俺は限界だと思った。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん