2007-06-10

http://anond.hatelabo.jp/20070610164538

だってよー他の奴に彼女の話とかしたら漏れなく

それはない

って言われるんだぜー?

言ってるだけかな?みんな彼女もそうなのかな?

記事への反応 -
  • 女性に対しいい意味で自然と幻想を抱かなくなったが、高校の時の友達ときたら凄かった。「え?女も腋毛生えるの?」とか言ってた。姉とか妹がいない奴はああいう風なのか?まああい...

    • ゲラゲラ笑った 俺の彼女も似たようなもんださすがにそこまでじゃないけど でね やっぱそういう女性ってあんまりいないそうですぜ…

    • 腹筋は腸に刺激行くので効くよー。 てか腹筋でも下腹部を重点的に鍛える腹筋をやると良いさー。 運が良ければついでに太ももも締まるかも。 うちのも表現はここまで直截な感じじゃ...

    • クリームチーズの使い道を探す増田さんは気がつけば野菜を食べる方法を探してた。で、クリームチーズの使い道は見つかったのかな?野菜と言えばモスといえばあのときのモスの店員さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん