2007-06-10

anond:20070609155024

それなんてTwitter?

ちなみに今日デパート行ってお中元父の日プレゼントを発注してきました。

あと電気屋でCPRM対応のDVD-Rを買いました。

記事への反応 -
  • いつか誰かが作ってくれることを願ってここに書き置く。 Googleか、もしかしたらはてなが作ってくれるかもしれない。   押すと自動的に収集した今日1日のLife logをもとに、日記ひな形...

    • 管理(監視)社会

      • 監視社会というよりむしろ大公開時代 隠してないから晒されても怖くない

        • ひな形のテストケースとして、増田さんの1日を利用して 「日刊増田」を自動生成するしくみを作ってくれたら、 皆が競っておはようからおやすみまで増田さんの「日記」を書きそうな...

          • それなんてTwitter? ちなみに今日はデパート行ってお中元と父の日のプレゼントを発注してきました。 あと電気屋でCPRM対応のDVD-Rを買いました。

    • 増田ソングで始まる増田は今日も悩みがいっぱい。性欲が無いと言う増田やいつも彼女のことを考えるとどうしようもなくなる増田。しかしね、世の中にはいろいろな人がいるんだよ。公...

    • それ俺も考えてた。 https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1251796.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん