2007-06-07

ハテナに出入りするようになって自分がくだらなくなった気がする。

雑念が増えた。

特に匿名ダイアリーでのウケねらいの書き込みは格好良くないといまさら思う。

大切だと思うものを偽りなく大切にしなくては。

ぎこちなくてもいいかな。

こわばりがあって、頑迷、かたくなでも今はしょうがないか。

おそらく、人が好きなんだけど、人づきあいは苦手だ。

どこまで行っても俺だな。

つらく寂しいとき、誰か優しい人にしがみついてずっと泣いていたい。

いや違う、誰か優しそうな受け入れてくれそうな人を見ると、振り切ってきたはずのつらさ寂しさが、いちどきに溢れてくる。

そういう自分を見せられないで、簡単なことがやたら困難になっている。

またあした。

といいたいけれどしばらく来ないつもりだ。

いまある仕事が終わったら、また来る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん