2007-06-05

子供スゲーよ

女は残業しなくていいから得してるとか、女は奢ってもらえるからいいとか、主婦は楽だとか、少し前までネット上での女叩き…つーか嫁叩きに嬉々として参加していた俺だが、子供が産まれてから180度考え方が変わってしまった。

子供を産むって大変なことなんだよ。10ヶ月も腹を気遣いながらでっかい荷物かかえてさ、10時間以上激痛に耐え続けて、産んだら産んだで育児は24時間だもんな。出産育児において、男が出来ることなんてホント限られてる。

でもスゲー可愛いんだよ。子供、俺に似てんのに可愛いんだよ。スゲーよ。もうね、俺の子供産んで育てて頂けるなら、嫁にはなんでもするよという気になった。嫁今までごめん。俺頑張って働くよ。夜中に子供に起こされてる分、ヒマを見つけて昼寝してくれ。昼ドラ見てストレス解消してくれ。ホテルランチもいいだろうさ。嫁が笑ってて、子供が笑ってくれるなら、俺は1日1000円で頑張るよ。いや、1500円にしてくれると嬉しいけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん