2007-06-04

熟女の性欲の強さは異常

最近40代の主婦と遊んでる。ミクシィで向こうからコメントしてきて、半年くらいネットで交流してからリアルで会ったら、抱きつかれて「可愛い顔!」って頬にキスされたwその日にケータイの番号とメアド交換したんだけど、エロ写メ送ってくるしw件名で「オナニーに使ってね」だってwその次会ったときは即キスで股間触ってきて「チンチンビンビン?」だってw「チンチンビンビン」って言葉好きなのかメールで「今、チンチンビンビンでしょ?」って送ってきたり、会ったらいきなり「来る途中、私のこと考えてチンチンビンビンになってた?」って聞いてくるしwあとガマン汁出てるチンコ撫でながら「チンチンが寂しくて涙目になってる」っていうのもよく言うwミクシィで10代から20代前半の若い男を物色していて(写真公開してるのから探すんだって。俺も公開してた)、マイミクの誰々と何々したとか教えてもらって、その人見る目が変わったw男を仰向けに寝かせて身体を舐め回すのが好きみたいで、胸に酒塗ってベロベロ舐めてくるw中学生子どもがいるんだけど、子どものベッドでするのが一番興奮するとかwもう同年代と付き合うのできなくなるぜ?wだって同年代の女って身体中舐めてくれないもんw年取ってるけど整形してるwから顔良いし、オッパイもデカいし(垂れてるけど)。何よりエロすぎwヤバイw

  • そのエロエロパワーを若い時に発揮してほしかった。 みくしぃ続けて見る価値あるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん