2007-06-04

ゲイきもいよどっか行ってよ

BLだなんて言って軽くしないで! 気持ち悪いよ。やめてよ。

大学行ったら毎回声かけてくるあいつ。たぶん俺のこと探してるんだろうな。

俺と目が合ったらニコッて笑って近づいてきて。ああ嫌だ。

何でついてくるの? 何で髪の毛触るの?

頭撫でながら「○○みたいな可愛い子どもほしいな」って何? 俺と肉体関係持ちたいってこと?

お尻も触るよね。俺が怒ると「冗談だよ」って言うけど実際、興奮してるんでしょ? キモい

ショックなことがあった時とかに「オー・マイ・ブッダ!」って言うけどギャグのつもり?

たまに俺のこと見ながら「可愛い奴だなぁ」って言うときあるよね? 嬉しくも何ともないよ?

どっか行ってよー。仲いいって思われてるんだろうな。ヤダな。

ゲイバスターズとかいないかな? ゲイは消えて。近づいてくるのは女の子だけでいいよ。

女の子と遊んでるのを邪魔してきたら本気でキレるからね! もう……。

あー、この言葉本人に言いたい。どーせまた会ったら作り笑顔しちゃうんだけど……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん