2007-06-04

[]いってきました

BBQオフ。いくかいかないかわかりませんって答えてた。

いい加減で申し訳ないと思ってたんですが、前日にもふんぎりがつかず何も言わずにすごしてしまった。

ので、とりあえず様子を見に行ってみようって思って、出かけた。

人がいっぱい居て自分の居場所がなかったらすぐ離脱して天王寺でも見てあるけばいいしって思ってた。

で、そんな気持ちだったので朝の行動が遅れてしまい、結局到着が13時になってしまった。

「もう終わってるかも、でも、あまりおなかもすいてないから終わってたら終わってたでいいや。

 とりあえず間を持たせるために飲み物とお菓子だけ買っていこう」

そういうスタンスを取ることにした。

久宝寺緑地は遠かったです。

現地では、すごくわかりやすい看板が立ててあってわかりやすかった。

とりあえず携帯ブラウザ増田の画面を見せて「来ましたー」って行ってみたらやたら喜ばれた。

行ってよかった。

結局、だらだらダベりながら、17時頃まで居ることになってしまった。

ゲームの話とか、以前のオフの話とか、仕事の話とかを延々としつつ。

「肉なくならねえー」って感じ。

で、今回の二人も、話してたらわかったんですが、

たぶん知り合いの知り合いレベルの距離の方々だった。勤め先も少なからずお付き合いのある会社っぽいし。

前は同じ大学の人(=おそらく知り合いの知り合いだろう)だったわけだし。なんか世界狭いなぁと思ったよ。

えーっと、肉や野菜をご馳走になりました。ありがとうございます。準備の手伝いとかせずにタダで参加しちゃってすみません。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん