2007-05-30

釣り

 小学生パンツを見たいなぁーJrアイドルは可愛いんだけど、もう少し田舎っぽいのがいい。赤いランドセルをしてるのがベスト。ああ、小学生セックスがしたいなあ。キツキツのおまんこにペニスが入るときの感覚を味わいたいものだ。細くて少し日焼けしたあの脚を見ていると、勃起してくる。ああ小学生は可愛いなあ。性的な意味で。だけど初潮迎えていない小学生には興奮しない。可愛いとは思うけどさ。ここらへん、ペドとロリの境界線だと思う。AVロリもの(正真正銘に小学生が出てくる奴)って、女の子が慣れてたりするから萎えるんだよな。「おかーさーん!」とか絶叫しちゃったりしてるのは無いのかな。あと、洋モノは本当に「その年でなんて淫乱なんだー!」と叫びたくなるくらい、男の悦ばせ方を分かっているロリ女優がいるから困る。いやー、あーいうのには興奮しない。やっぱり純粋無垢なやつが一番だ。

 あと、非処女人間として終わっていると思う。穢れた存在。非処女って女としても、人間としても価値は0だと思う。もうダメだね。死んだほうがいいよ。それじゃあ、自分の母親も価値0ってことになるけど、ああ、そうだよ、俺の母親はクズだよ。早く死ねばいいのになあ。こういう考えだから俺は童貞卒業できないんだろうなあ。

  • 「その年でなんて淫乱なんだー!」 お前クラウザーさんのファンのロンゲだろ

  • 大真面目にマジレスするぜぇぇ 幼い子供は、筋肉の発達が未成熟である。当然括約筋も未成熟であるため、締まりなんて無いと言った方が正しい。 そんな妄想が現実になっても、サイズ...

    • 本当かぁぁぁぁぁぁ!だけど俺は小学生のおまんこだけではなくて、ふとももから胸から顔までベロベロなめつくせればそれで万事OKなのでかまわないぞ。あと実際小学生のおまんこが気...

      • yahoo掲示板とかで仲良くなって、学校裏サイト辺りに招かれたりして、本当に恋愛関係になっちゃったりすればいいんじゃないかな。 …とか書くと逮捕されそうだから、詳しく書かない。

      • ふみコミュで知り合った小学生をエロチャットに招待しまくったり Yahoo!きっずのオセロで女子小学生をぼろぼろに負かしたあげく 「ぼくんちに来れば、オセロのやり方教えてあげるよ」...

  • 望み通りに釣られてやったよ。 妄想は自由だけどさ、お巡りさんに怒られないように気をつけね。 釣れて嬉しいか?そうかそうか嬉しいか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん