2007-05-29

百姓に片足突っ込んでた俺がちょっとした暴露

声優業界ではないし男だけど、大学卒業してから今に至るまで

百姓していた俺には何ら不思議なことではありません。

こういうことは普通にありました。

俺は庄屋の娘(女)に親のいないところでよく口にキスされていました。

月に一回ほど庄屋宅に呼ばれて一緒にディナーを取って一日泊まるんですがそのときに、一緒に風呂添い寝です。

風呂は「この方が汚れが取れるから」とか言われてタワシを使わずに指で体中洗われます。

添い寝抱き枕です。所属していた小作人のほとんどがこのイベントをニコニコ笑顔でこなしています。

あと、20前後で現場か庄屋の女性スタッフとHして童貞を捨てます。

普段大人の女性から可愛い可愛い言われてる職業です。

Hなことを覚えたら、可愛い可愛い言ってくれる人と、どうなるかわかりますよね。

百姓同士で会ったときに○○とヤッたみたいな情報交換をして盛り上がります。

女性スタッフ同士でも同じようなことはしていると聞いてます。

まぁ、こんなところです。異常だと思いますか? でも百姓だとこれが普通なんですよ。

  • 農業高校出てるけど、女子がほとんどブスばっかりだったので恋愛する気が起きなかったよ。 たまにカワイイコが居たと思ったら彼氏いるしさ。重労働ばっかでなんの面白味もない高校...

  • テンプレ化して痛みを和らげたい気持ちもわからんでもないが、おもしろくない。 http://anond.hatelabo.jp/20070529174711 http://anond.hatelabo.jp/20070529174019 http://anond.hatelabo.jp/20070529165204

  • ちなみに、その庄屋の娘はどのくらいかわいいかったのか気になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん