2007-05-28

NEET5年生以上は国家資格に認定すべき。

約1年ほどNEETみたいなことやってた俺からいわせてもらうと、NEET5年生以上は神。

もう立派な国家資格として認定すべき。でもって、国は公務員として採用しろ。もしくは大企業ども逆指名しやがれ。はっきりいって、NEET5年生以上は稀にみる逸材ぞろいだ。オールスターといっても過言じゃない。76世代なんて粗大ゴミ以下。

俺はNEET1年しかやれなかったけど、正直、途中から頭おかしくなりかけたし、幻聴とか幻覚じゃないかというくらい頭ん中で色々な思想とか思考が毎日毎日ぐるんぐるんなってくるし、その上、友人やら親族からも蔑まされているように感じるわ、部屋はというと、こち亀の日暮ですか?みたいな惨状になるわで、なんだこの精神修行はって話ですよ。しかも、そんな精神修行したからといって、現世じゃこれいったリターンは全くといってないわけで。いや、例え、親の脛かじってたとしても余程の覚悟と精神じゃないとNEET5年生なんて全うできないよ。俺的難度でいえば、NEET5年生>司法試験。俺が人事やるなら、NEET5年生>>>>>>>>>>>>>>>>>>>灯台>地底>総計>>>>>>>>>>>>>>フリーター>>>>>>NEET一年生で高評価。

NEETいいなーなんて思ってる奴はぜひぜひ退職するか学生時代に実践してみ。素晴らしい世界が待ってるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん