2007-05-28

偉い人の言い分は下賎には良く分からないわけで。

http://anond.hatelabo.jp/20070528000238

現実逃避幸せは違う。


騙されてるウチが華。

そういう人間は「社会の欺瞞」なんてどうでもいいんだって。

酒の肴になれば十分。

他人に「情けない」って書いてる暇があれば

もう少し「腐敗」だかその辺りについて分かりやすく書いてくれるといいね。

よく分からんもの。そういうの。

ま、こういう誰に対して言ってるんだか分からない文句モドキは、

片手間でちゃっちゃと書くだけなんでしょうけどねー

ところでアンタ、何が好物だい?

記事への反応 -
  • よく言われるかどうかは知らんが、「そんな小さなことで幸せを感じられるなんていいよね」なんて 意見を聞くことがある。 安い食べ物で満足出来る人、一般的につまらないと思われて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん