2007-05-23

誰だよw

http://www.hirokiazuma.com/archives/000299.html

アマゾンで「情報社会思想」を検索してみると該当の本とおぼしきものが出る。

波状言論スタッフSFラノベ業界の人って誰?

  • そもそも波状言論のスタッフって? 東浩紀・佐藤心・前島賢?

    • まあ「バイト」だってことだからなあ。名前も出ない人もいただろうし。 実際どんなスタッフ構成だったかは知らないけど。

  • 前も、元波状スタッフでSF系の人とトラブってた気がする SF大会で、東が喋っているところに、泥酔して入ってきたとか 多分同じ人

    • あー、あの人。 たしかはてなでブログやってたよな。 いや、はてなでやってたのはその友だちだっけ。

    • 書き直し。 このあたりの話か。 http://www.hirokiazuma.com/archives/000219.html http://d.hatena.ne.jp/K_NATSUBA/20060504#1146799876 http://d.hatena.ne.jp/cherry-3d/20060507/1146998865 http://d.hatena.ne.jp/mhk/20060507/p1

  • あれ? 昼ごろにみたのと内容が変わってるような気が。 東が言うには今回の類似タイトル本の著者は以前も自分の言葉をパクったことがあったらしくその顛末を書いたページへのリン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん