2007-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20070523204720

いるよな、そういうやつ・・・。

なんかげんなりしてきた。

この断り続けた秘書さん偉いね。

気の弱い人ならこのての恫喝に心が折れる。

一度道を踏み外すとあとは泥沼。

行為があったあとで、未婚なら訴えられるものではない。

もし行為がなかったとしても、どうせ小さな会社社長だろうから、

自分が訴えればその会社の信用がなくなりつぶれる。

その社長が困る分にはいい。

だが会社がつぶれる事態を想定すると同僚が一気に路頭に迷う。

同僚と仲がよければ尚更だ。

100人以下の企業社長レベル管理職セクハラは他の社員を人質におこなうようなものだ。

ほんと地獄におちればいいのにとか思う。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん