2007-05-21

おにゃのこが駄目だ!

おねえちゃんでもビッチでも肉便器でもなんでもOKだが、おにゃのこだけは駄目だ。この言葉を目にする度に、このモヤモヤ感はなんだろうと思っていたが、やっと自覚した。心底嫌いだ。理由なんかない。生理的に受け付けない。

ブクマコメ宛追記

基準ですか。こんな感じですね。

「おねえちゃんが駄目だ!」「おねえちゃんのくせに、そんなこと言わないでお触りさせろよ減るもんじゃなしw」

ビッチが駄目だ!」「ビッチのくせに(以下略)」

「肉便器が駄目だ!」「肉便器のくせに(以下略)」

「おにゃのこが駄目だ!」「そんなところに、むしろ萌えーー」

  • なんで美人にならないといけないの? なんで美人と思われたら嬉しいって決め付けるの? なんでブスはブスのままでいちゃいけないの?(留保なきブスの肯定を!!) なんで人のコンプ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん