2007-05-21

ネットに巣食う(良い意味で)頭のおかしい人たちは

みんなち○こち○こま○こま○こ言ってるじゃないですか。

性欲を惜しげもなく曝け出してるっていうか。

ああいうのっていいですよね。

自分でやるのにはものすごい嫌悪感があって、ちょっと真似できないんですけど。

他人のを見てるぶんには楽しいんですよね、なぜか。

ブロガーに「痴女なんですか?」と聞いてみたかったけど、そんな親しいわけじゃないので自重しました。

そんな毎日です。

ちょっと追記

あと、本物の痴女は多分ちんことかまんことか言わないと思うよ。そこにセクシャル意味を持たせていないから無邪気にいえるのであって。

別に本気で痴女だと思ってるわけじゃありません。

あくまで冗談として言おうと思ったけど、冗談を言うほどの仲でもないので自粛したというだけです。

てかそれ誰だよw

きっとクリリンのことです。

お気になさらず…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん