2007-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20070517161647

動画ファイル削除するとPCの速度が上がるかどうかがそもそも怪しい。

作業効率は上がるだろうけどね。

記事への反応 -
  • パソコンの動作を速くしよう!みたいなサイトでよく 「使わなくなったソフトウェアを削除しましょう」 とか何とか書いてあるけど、それよりも 「見なくなってしまったエロ動画を削...

    • 動画ファイルを削除するとPCの速度が上がるかどうかがそもそも怪しい。 作業効率は上がるだろうけどね。

    • 見なくなったエロ動画はDVDに退避しましょう。 でいんじゃね?

      • DVDとかCDに焼と管理しきれなくなるよ。 HDD+外付け化ケースが一番。万が一の時はそのHDD一台破壊するだけでよい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん