2007-05-17

パソコンの動作を速くしよう!みたいなサイトでよく

「使わなくなったソフトウェア削除しましょう」

とか何とか書いてあるけど、それよりも

「見なくなってしまったエロ動画削除しましょう」の方が

よっぽど効率的では!?と一瞬思ったけど、

消したら消したで、後から

アレ見たかったのにー」「あのシーンでヌキたかったのにー」

みたいになることは容易に想像できたので却下

下ネタでゴメン。

  • 見なくなったエロ動画はDVDに退避しましょう。 でいんじゃね?

    • DVDとかCDに焼と管理しきれなくなるよ。 HDD+外付け化ケースが一番。万が一の時はそのHDD一台破壊するだけでよい。

  • 動画ファイルを削除するとPCの速度が上がるかどうかがそもそも怪しい。 作業効率は上がるだろうけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん