2007-05-13

http://anond.hatelabo.jp/20070513154547

かわいいよねあのアイコン

デザインも1人のデザイナーの手によるという。「リロードするたびに変わるロゴ左のアイコンは、誰も頼んでいないのにデザイナーが『適当に作ったよー』と200種類ぐらい作ってきた」といい、1個作るのに5分かかってないそうだ

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/11/news117_2.html

動画システムをひとりで一週間で組み上げるってどうなってるんだよ?とか思う。

いや、作れなくもないけど……。

いや、やっぱムリだわ。

俺の場合一週間で何ができるだろ。動画再生するモジュールを作って終わりだ。

ITバブルに花咲いてお金持ちになりたいとは思わないけど、岡田有花たんにインタビューされるように頑張ろう。

記事への反応 -
  • ニコニコ動画の左上の画像がお気に入り 押すたびに色々変わるんだけどどれも好きでね 何回も押してまうわ

    • かわいいよねあのアイコン。 デザインも1人のデザイナーの手によるという。「リロードするたびに変わるロゴ左のアイコンは、誰も頼んでいないのにデザイナーが『適当に作ったよー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん