2007-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20070508134320

SS制服デザインとして普通にかっこいいだろ。

ナチの影響を完全に排したとしても、良いデザインだ。

ナチ=悪、だからデザインも悪ってことじゃないだろ。

むしろ女の消費行動のほうがメディアに踊らされまくりじゃん。

しかもサイクルが異常に短いから文化になるまで育たないし、一過性のブームで過ぎる。

共通言語を持たないのはその辺も原因だな。

女はバカの上にダメな生き物だ。

記事への反応 -
  • 男はかんたんにメディアに平準化されすぎ。 そんなだからゲッベルスにだまされて「細身の黒制服カコイイ!!」とか言い出すんだ。

    • SSの制服はデザインとして普通にかっこいいだろ。 ナチの影響を完全に排したとしても、良いデザインだ。 ナチ=悪、だからデザインも悪ってことじゃないだろ。 むしろ女の消費行動の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん