2007-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20070507005702

これを読み始めてまず「読みにくい」と感じ、「相手のことを好きな女から私が度々冷たくされてる理由を聞かされたんだ」という一文は、「相手のことを好きな女から(私が度々冷たくされてる)理由を聞かされたんだ」ではなく、「(相手のことを好きな女から私が度々冷たくされてる)理由を聞かされたんだ」だろうから、語順を入れ替えるなどして、あいまい性をなくしたほうがいい、などと考えている私(男)がもてないのは、当然の理だと思った。

記事への反応 -
  • 告白した。そして振られた。貴方がまだ子供だから付き合うって感じじゃない。って。泣いた。沢山泣いた。 でも相手に気まずい思いさせたらいかんと告白した事実に一切触れずに毎回...

    • これを読み始めて、まず「うわ、読みにくい」と思い、「相手のことを好きな女から私が度々冷たくされてる理由を聞かされたんだ」という一文は、「相手のことを好きな女から(私が度...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん