2007-05-06

Re: ありがとう>誰とはなく

ある女性から毎年年賀状が届くのですが

ブログの年間hitが○○○○(数字)を超えました!」と

ブログでの武勇伝が書いてあるのに、URLが印刷されてるのは一回も見たことないんです。

どういう心理か推測できるかたいませんか。

( ´・ω・`)っ「すごいですね」と言われたいだけ + X

ちなみに、想像されるXの可能性

(1)お前のことは嫌いだよん、という嫌味なメッセージ

(2)どうせお前はネットなんてやってねーだろ、プ。というメッセージのつもり

(3)人には見せられないアフィ入りエロブログ

(4)知り合いには見せられない嘘プロフ載せまくり

(5)その全部

記事への反応 -
  • ところで話は変わって ある女性から毎年年賀状が届くのですが 「ブログの年間hitが○○○○(数字)を超えました!」と ブログでの武勇伝が書いてあるのに、URLが印刷されてるのは一回も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん