2007-05-04

http://anond.hatelabo.jp/20070504113508

は? anond:20070502190155を書いた人と同一人物かは知らないけど、そこでとらを使った同人誌抽出によって論を展開「された」から、そこに反論したわけだけど。だから、

サンプリングが不適切ってのはわかるんだけど、

それで結構。そういう指摘をしてる。

それ以前になんで同人誌に限定してるの?

anond:20070502190155の主論が同人誌だから。限定したのは俺じゃない。

「元増田さんの話」を「書店流通する同人誌」という切り口で語り始めた「あなた/誰か」がいたから、それは不適切だと反論した。そこに「同人誌とかいう切り口に意味あんの? 元増田さんの話に戻せよ」とか言われてもなあ。

それに「大元の話題からは少しずれてしまうのだが」とも書いたろう? あなた/誰かの切り口に対する反論であって大元ではないと散々書いてあるだろうに。本題に戻すのは構わんが、振った話題に答えた奴を指してさも「おまえが話ずらした」みたいな扱いをするのはやめれ。腹立つから。

記事への反応 -
  • ちげええええええええええええええええ。何か根本的な勘違いがある。 まず「流通」という言葉は何を指しているのか。虎等の書店流通のみを考えるならその指摘は正しいが、現実には...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん