2007-05-03

http://anond.hatelabo.jp/20070503190540

連休だからって、外に出る必要ないよ。

連休って、ロクなことがない。

仕事や課題を与えられている身としては、

連休あるんだし、それなりのクオリティで提出できるんだろうな」

って要求レベルの上がっちゃう連休の、何が嬉しいのかワカンナイ。

一日中、アロマ焚いた部屋でPCや机に向かいながら、Work&Restの繰り返し。

これが連休の一番よい過ごし方だと思ってる。

飯?そんなの適当でいいっすよ。

記事への反応 -
  • 昨日はちょっと外に出かけたが 結局今日は、一日ずっとHikkyしてた。 メシすら1食も食ってない。 いい加減腹減った。

    • 連休だからって、外に出る必要ないよ。 連休って、ロクなことがない。 仕事や課題を与えられている身としては、 「連休あるんし、それなりのクオリティで提出できるんだろうな」 っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん