2007-05-02

カバさん!いるよ!

http://anond.hatelabo.jp/20070502153650

3月に一人で天王寺動物園に行ったよ!童貞だよ!

そんときはカバさんいました!あそこは、カバさんと魚を一緒に飼っていて、

水族館みたいに、水中の魚と水上カバさんを同時にみれるようになってるよ。萌え萌え

じっと観察していて、気づいたら、周りが遠足幼稚園児だらけになっていたりして!その子らも可愛かったよ!

オススメなのが、ゾウさん!ゾウさんは2匹のメスがいるんだけど、そのうちの1匹が凄いよ!

名前は「ラニー博子」っていうんだ!シュール!ラニーちゃんの特徴は以下のように書かれています。

・耳の内側が垂れている。

・背中の中央がとんがっている。

うんこをよく散らかす。

・夏場は水浴びが大好き。

うんこをよく散らかすって!散らかすって!散らかすって!

あと、でっかいネコ系の動物は狭いオリの中で発狂したようにぐるぐると歩き回っていて、地獄でした。

動物園楽しいです。交尾寸前にひっつきあったホモサピエンスもたくさんみれるよ!

記事への反応 -
  • 天王寺動物園、カバいたっけな。何回か行ったけど、けっこう工事中だった。 http://anond.hatelabo.jp/20070502154707 http://anond.hatelabo.jp/20070502160803 情報ありがとう。象はなんかサファリパークみた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん