2007-04-30

mixiに色々内情暴露しちゃまずいよなぁ・・・

私情というか内情というか。色々会社のこととか、見たまま聞いたまま書き続けけてたからなぁ。

個人的な感想も添えてみたら、やっぱり問題だったよなぁ・・・。

しかしMixiリアル友人を招待するのは少し問題あったな。性格的に問題のある友人だったからなぁ・・・・

愚痴さえも書けないよ。そして「はてなブログ」もアカウントで個人特定されそうだ。

そろそろシーザーにでも移るかな。

まぁもうしばらく、会社で使っているソフトウェアの操作方法や提出書類に使っているテンプレサイトアドレスを書き続けよう。

Mixi愚痴が社内に広まったせいで俺の存在は風前の灯。さぁ、次の会社が決まるまでの辛抱さ!

俺の行動を止める方が先だろ。そんな会社で無視なんかしてるなよ。俺なりの仕返しをするぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん