2007-04-29

( ;^ω^)<へいわぼけ: セルフのGSでガソリンぶちまけるって、そんな奴いないだろ・・・

セルフGSバイトしてた時、いたなぁ…。

これやっちゃう大抵の客って、満タン近くでセンサーが反応して止まった給油を、

そこでやめておけばいいのにさらに追加しようとして加減を誤ってあふれさせる人が

多かったんだよね。多分、フルサービスGSスタッフがやってるのを見てるから

真似したかそうしなきゃいけないもんだとでも思ったんだろうけどさ。

 

酷かったのはノズルを給油口に入れる前にレバーを握り締めたおばちゃん。何故か

自分にノズルが向いた状態で持ってたもんだから(どう掴めば…)、かなりの勢いで

出るガソリンが全部自分にかかっちゃって(量的には1Lに満たない程度で済んだけど)、

結局俺らが給油しておばちゃんはガソリン臭いまま帰っていったよ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん