2007-04-28

anond:20070428202906

会社の対応なんてどこもそんなもんです。

はてなに限った話ではありません。

集団ストーカーというと、ネット上では祭りとかヲチスレとか、何か特定のコミュから恨みを買って住人の理性が利かなくなった粘着付け回し状態も、集団ネットストーキングに入るという見方も出来ます。

しかし、リアル現実世界での集団ストーカーとなると、急に話がうさん臭いものになります。

そもそも恐ろしく手間隙が掛かるであろう、集団ストーカーをやるだけのその集団に与えるメリットが何なのかもわからないし、集団でやれば目立つはずなのに警察などの公的機関に摘発された例も見当たらない。

そもそも集団ストーカー自体が存在するのかも怪しい。

ストーカーを集団からされてるという被害妄想を持った人物か、はたまた何らかの目的を持ったプロバガンダの可能性も否定出来ない。

実態が見えない集団ストーカーって都市伝説の一種なんじゃね?って思ったりもする。

記事への反応 -
  • ちょっとこのキーワード「集団ストーカー」を見てほしい。 集団ストーカーとは - はてなダイアリー http://d.hatena.ne.jp/keyword/%bd%b8%c3%c4%a5%b9%a5%c8%a1%bc%a5%ab%a1%bc このキーワードにはYouTubeの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん