2007-04-26

ちんぎり

眼前でレイプされてたら、さすがにみんな止めると思うんですよ。

手を引いている男がレイプ犯だったってわかってたら、さすがにみんな止めると思うんですよ。

(少なくとも私はがんばる。怖くても通報くらいはするよ。したことあるし)

ただ、今回の場合、乗客には「レイプを見過ごした」意識がなかったんじゃないかなと思う。

いかつい男+泣いてる女=レイプ想像できる人って、そうはいないんじゃないのかな。

ただのけんかしてるカップルに見えてしまったのではないかと。

推測だけどね。

今はこういう事件を今後起こさないためにはどうすればいいのか、ってのを考える段階でしょ。

考えるための下地として乗客が動けなかった理由を考えているだけで正当化しているわけじゃない。

まぁとりあえずこの事件の犯人はちんこ切られればいいと思うよ。のこぎりで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん