2007-04-26

http://anond.hatelabo.jp/20070426011549

同意。ていうか、この香山リカって人は結構適当な事ばっかり言ってる。

たまにいいこともいうんだけど。

プラスして、

「親や教師の言うことを屈託なく信じる」ってよりは、

ネットやらなんやらで情報増えたのと、昔よか余裕が出来たのとで

単純に大人な考えが出来るようになっただけだと思う。

最近、分かりやすい反抗期迎える人少ない気がするし。

反抗期迎える前に、その頃の子供反抗期迎えるもんだってことを知っちゃうし

それがどんなものから来るのかすらも知っちゃうし。

親や先生が言ってる事が正しいとは限らないけど、でも

やっぱ正しいとこもあるし、あっちの立場からしたら色々あんだろーしなー

とか、現代の子はそういう所謂ガキっぽくない考えするようになった。

でもそれは別段悪いことでもないと思うけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん