2007-04-23

昔好きだった人に会った

昔好きだった人に会った。久しぶりの再会だった。

当時、私と彼はいわゆる『友達以上恋人未満』という関係だった。

私はその微妙関係があまり好きではなく苦しかった。友達か恋人かハッキリさせたいと思っていた。

そんな時、彼と出会う前に付き合っていた人(以下元彼)から復縁の申し込みがあった。

元彼とは長くお付き合いを続けていたのだが、嫌いになったのではなく事情があって別れざるを得なくなり別れたのだった。

結局、私は元彼を選んだ。

それから彼とは次第に疎遠になり、会う事はもちろんのこと連絡も滅多に取らなくなった。

しかし今回、ひょんな事から久しぶりの再会を果たした。

あの頃となにも変わらず私が好きだった頃の彼のままだった。

現在も元彼と交際が続いているし、彼とどうこうなろうとかいう気もない。

でも何故か心がキュンと、切ない気持ちになった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん