2007-04-23

むらむらしている

職場は、ネームプレートを胸元につける。話の流れで好きな人が、私の札を人差し指でつついた後にわしつかんだ。丁度胸の膨らみのてっぺんの近くなので、非常にどきどきした。

少し前、私の目の前の棚にあったものを私をどかさず無理してとろうとした好きな人と、密着状態になった。身長差があるので、丁度私の尻に好きな人の股間(の辺り)が。死ぬほどどきどきした。またあくる日は、買った本を自慢していたらふと、言われた。

「それ、本当にちゃんとした本?実は一人えっち用じゃないの?」

まだまだ挙げればキリがないのだけれど、私は処女なのでこういうことでとても動揺する。

単なる下ネタにさえも処女妄想力は酷く逞しい。あの人が着替える所一回見たけど、

死ぬかと思った。上半身裸!裸!自分は痴女なのかとも悩むが、

他の男性の裸を見たところで全く動揺もしないのであの人限定に痴女なのかも知れない。

処女なのに。犯される夢?ああ勿論2・3回見てるよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん