2007-04-22

わからないよ

会社に、すごい先輩が居て、

その人と仕事をした人は、ほとんどの人が、体調を崩したり辞めたり。

もう何人辞めたろうか。

一緒に仕事をしてたのは、1年半も前のことなのに、

あの子は、5月から入院するしないでもめるほど、体調を崩してる。

なのに、その先輩は、今度結婚して幸せになるようだ。

結婚してもお仕事は続けるようだ。

一方で、こんなに病んでしまった人が居るのに。

私に何が出来るか、いっしょうけんめい考えて、

上司に話しをしてみて、チーム編成変えてみたりしたんだけど、

今度は配置換えした、その先輩の異動先の人が同じく弱っちゃって。

どしたらいいの。。。。

  • 追放運動でもしたら? 俺も同期に病んだ奴がいる。 旧帝大出のできる奴だった。 まぁ俺に言わせれば、ちょいと頭でっかちのきらいはあったが、それでも優秀なのは誰もが認める奴。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん