2007-04-16

http://anond.hatelabo.jp/20070416023847

言い訳にしか聞こえないって。 最初から下手に煽ったりせずにそう言えばいいのに。

言い訳!wどっちがだよ!w

そもそも

「自分の意見みんな意見にしたいときに使う単語でしょ?www」

がまじめな回答に見えてたらそれこそ低脳だろw

というか、まっとうな意見にも回答してやれよ。

煽りレスしてもおまえの意見は納得してもらえないぜ?w

  • というかなんでいちいちwつけてるんだ? まともに取り扱ってほしくないのか? 議論したいんじゃなくて煽りたいだけなのか? ちょっと俺にはわからない。

  • なんかごっそり消されてたので、補完してみた。 消滅したレスはその一つ下のエントリで引用されてるので、ほぼ全文読めたのだが、 血圧上げて釣られまくって翌朝消してみたって雰囲...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん