2007-04-11

本当のブラコンとシスコンの話。

日刊スレッドガイド : 姉、妹との会話をさらせ

ttp://guideline.livedoor.biz/archives/50873491.html

うちはこんな感じ。

ちょっとベタベタし過ぎて珍しい兄妹だろうから載せておく。

自分は某K大の2回生で、妹は高2。

現在は一人暮らしなんだが、妹は合鍵を持っている。

妹「おかえりー」

俺「ただいまー、って何?また来たの?」

妹「だってー兄さん全然帰ってこないし」

俺「いや、昨日服取りに帰ったじゃん」

妹「一時間しかいなかったじゃん…」

俺「あーあの後恵比寿に用事あったからね」

妹「だから今日会いに来た!」

この辺りですでに腕絡んでくる。

俺「で、カレー作りながら待ってたんだ」

妹「兄さん好きでしょ?」

俺「でも、この前来た時もカレーじゃなかった?」

妹「だって兄さん好きでしょ?」

頭撫でながら、

俺「好きだけど…まぁ可愛いからいいや」

妹は何も言わずに頭すりすり。

とかこんな会話…。話してる間、基本くっついてる気がする。テレビ見るときとか、必ず腕組みながら肩に頭乗っけてくるし。

ちなみに、彼女も合鍵を持っているんだが、たまに俺がいない時に勝手に部屋に入って、妹と彼女と二人で盛り上がってることもある。

妹は今まで俺に彼女ができると、拗ねて、話してくれなくなったりしたんだが今の彼女とは凄い仲がいい。

まぁ近親相姦とかそういうのではないが、ここまでベタベタし過ぎなのは我ながら問題な気がする。それに彼女ができたから怒る、というは妹としての態度としてはやはり問題だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん