↓自分はこことかを参考にしたよ
あと機体より最初に買うレンズでその後が決まる気がする。
個人的にはCanonが初心者にはUIが分かりやすいと思う。
参加表明があったら、問答無用で誘うよ。無視しないよ!
楽しかったって言ってくれたり、あとでメッセしてくれるだけでも十分だけどね。
最後まで自分の負けを認めなかった奴の勝ちだ
「マスコミの公務員叩きは異常だ!」って意見を見かけるけど、実際バッシング行き過ぎな部分もあるだろうけど
実際に現場に余りにもレベルの低い人が存在するのを見ると仕方ない事なのかなって思ってしまう。
4歳の姪っ子と遊んでたときにふとした一言で泣かせてしまった。
一緒に折り紙をしていて、角をきっちり合わせなかったり折り目をきっちりつけなかったので
「○○ちゃんは大雑把だね~」
といったら急に泣き出してしまったのだ。
自分としてはさげすむ気持ちも何もなくて単にそう思ったから言っただけなのに
傷つけてしまったと思い本当にすまない気持ちになった。
子供は自分らとは全然違う感情で生きてるんだなぁと改めて思った。
それ誰か読むのかい??
私的にはこんな感じ
// 自分で決められる場合は、関数のはじめは小文字にすることが多い // size_getみたいに繋げる時にはアンダーバー // getとかは後ろに書くことが多い int hoge(int n) { // int i; int retVal = 0; // 初期値付き変数と無しの変数とは分離 // 変数は使うところ付近で宣言 特にforは可能なら括弧内で // 短ければ一行で書き切る for (int i = 1; i <= n; ++i) retVal += i; // 長ければ二行 /* for (int i = 1; i <= n; ++i) retVal += i; */ // 複数行 /* for (int i = 0; i <= n; ++i) { // 略 } */ return retVal; }
関数とかクラスとか名前空間みたいなスコープっぽいものは改行して、
forやらifやらみたいなのは改行しないよ
アダージョとかエビ系とかイケウーメンとか上等なAV女優の如き女とか好きに呼べばいいよ
“生きてればしあわせが得られる”なんて保証はどこにも無い。
だったら自殺してしあわせになれるなら、それもいいかもしれない。
本人にとってそれがしあわせなら、しあわせなこと。
それが最後のしあわせ。この世での。
この世で得られるしあわせは、それが最後のチャンス。
死んだらチャンスはない。
タダでもらえる宝くじを、「もういらない」と言う。
それが自殺なのかもしれない。
http://anond.hatelabo.jp/20070411152637
あー、なるほど。一度やったことがあるような記憶が。
濡らし加減を失敗すると地獄を見そうだね。練習してみよう。
アドバイスありがとう!
http://anond.hatelabo.jp/20070411152739
俺、両方から拭いてる。だからさらに倍、拭くことになる。意外とひだひだが深いみたい。俺。<何、告白しているんだ?
で、詰まるどころの騒ぎじゃない。3~4回は流す。今まで人生で何度も詰まらせてきたから、どれぐらい貯めると流れなくなるか分かる。
諦めないと言っても、トイレットペーパーが目に見えて痩せてきているのが分かると悲しくなるよね。俺こんなに使ったのかって。
デジタルカメラの一眼レフでお薦めできる機種を教えて下さい。
先に心が折れた方が負け
生きていたほうが勝ち。
つまり、相手を殺せば勝ちだ。
これは生きている人を相手にする限りあらゆる勝負にいえることだ、覚えとき。
直線に5個、先に並べた方が勝ち
何かを嫌ったり避けたりすることにああだこうだとたくさん理由をつける人は逃げる理由を述べ立てているだけで何も生み出してはいないのではないか。