2007-04-10

兄の部屋から

俺、今、27才。

普通会社へ勤めて彼女もいるし、結婚も考えてる年齢。趣味は週末にフットサルをするような生活。

実家に同居している兄、35歳。

昔から引きこもりがちなんだけど、まぁ普通に働いてる。

なんか、パソコンとかアニメには昔から詳しいみたいだけど。

最近兄貴の部屋から夜中に「ぴったんぴったん」とかいう女性ボーカル音楽が聞こえてきて、ドスドスという音が聞こえる。

なんか、ダンスしてるみたい。

あの運動オンチ兄貴ダンスなんぞするはずもないのだが・・。一度見に行こうと思ってノックしたが絶対にピタっと止まって音が止む。

はぁはぁと息を切らせて兄貴が出てくる。「ナニしてんの?」と聞くと「な・なんでもない、出て行ってくれ」と言う。

そしてドアを閉めて部屋を見せてくれない。

俺は兄が変な宗教にハマってないか

心配なんだが・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん