2007-04-06

くつ下が片方無くなる現象について

KKKによる陰謀説

KKK(靴下かたっぽ無くて困るだろの略)という極悪非道な集団により、片方の靴下は主に洗濯中目を放した隙に持ち去られるのである、という説。

オレのようにコインランドリー→コイン乾燥機、という全天候型洗濯システムを採用してる者をターゲットにしている。

ジェンダー原理主義者の彼らは「性のらしさ」の中で分化にさらされている、

「両性具有原理(=靴下と同様、両性具有の人間は其れを分化されると困る)」の喪失が生む悲劇を社会的に表明するため、今日も日々テロ活動に勤しんでるのである。

【靴下自身が共食いをしてるという説】

オハイオ州のソックス研究家たちはこの問題に興味深い説を唱えている。

即ち、靴下自身がお互いを喰らっているというのだ。

種が増えすぎると共食いを始める動物がいるように、靴下もその遺伝子によりある日数量を調整するという話である。

ある日靴下に穴が開いていたらその兆候があると考えてよい。

ランドリーボックスの中に、妙にでっぷりしたソックスは無いだろうか?

そいつは・・・

キャー。

【「妖精:くつしたかくし」の仕業であるという説】

妖精が夜にコッソリ現れていたづらをするのだと言う説。

片方しかない靴下をいつまでも捨てられない心の優しい人にはある日またコッソリ返すこともある。

「かたっぽになって初めて靴下のありがたみが分かるでしょ。大切にしてあげてね。」

枕元で妖精のこんな話を聞いたという人間八王子(欠陥公団住宅在住)にいたが、

彼はいま精神病院に長期入院中なのでこれ以上の話を得ることが出来なかった。

真相は闇の中である。

とりあえず、リンク

http://anond.hatelabo.jp/20070406025556

記事への反応 -
  • 先ずは、このセリフを見て欲しい。 つーか、オヤジギャグってみんなどう対処してんの? 俺? ああ、俺はとりあえずマジギレしてる。 上司だろうとなんだろうと手当たり次第マジギ...

  • ■開催の詳細■ 日時:4月15日(日曜日)13:50集合/15:00集合場所出発(予定) 待ち合わせ:JR高田馬場駅 早稲田口降りてすぐのファーストキッチン(BIGBOX一階)前→7時45分くらいから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん