2007-04-02

http://anond.hatelabo.jp/20070402165055

感覚としては、アクションというよりレースゲームっぽい。

だからジャンプアクションはよくても「NiGHTS」に対応できなかったのかも。

記事への反応 -
  • セガ、3Dアクション「ナイツ」の新作をWiiで発売。「NiGHTS: JOURNEY OF DREAMS」   SS版「NiGHTS」を友達にやらせてみると、こんな言葉が返ってきた。 「折角3Dなのに、自由に動けないからつま...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070402164129 人がプレイしているのを見て気持ちよさそうに見えた。 自分もやってみたら、操作が思ったよりも難しくてイライラして投げた。 向き不向きがあるんだろう...

      • 感覚としては、アクションというよりレースゲームっぽい。 だからジャンプアクションはよくても「NiGHTS」に対応できなかったのかも。

    • 「折角3Dなのに、自由に動けないからつまらん」 まったく同じクチなんですが、私は何がわかっていないのでしょうか師匠。 ボス戦みたいに文字通り「3D空間を自由に飛び回る」のだと...

      • ボス戦も3D空間を自由に飛び回るわけじゃないんじゃなかったっけ?

      • 3Dである事が目的じゃなかったからだよ。 SSでにおける、新たなソニックを生み出そうとしたと考えるとイメージできるかな。 結局はSEGAにありがちなユーザに対する諸々の不親切さが不...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん