http://anond.hatelabo.jp/20070402164129 人がプレイしているのを見て気持ちよさそうに見えた。 自分もやってみたら、操作が思ったよりも難しくてイライラして投げた。 向き不向きがあるんだろう...
感覚としては、アクションというよりレースゲームっぽい。 だからジャンプアクションはよくても「NiGHTS」に対応できなかったのかも。
「折角3Dなのに、自由に動けないからつまらん」 まったく同じクチなんですが、私は何がわかっていないのでしょうか師匠。 ボス戦みたいに文字通り「3D空間を自由に飛び回る」のだと...
ボス戦も3D空間を自由に飛び回るわけじゃないんじゃなかったっけ?
3Dである事が目的じゃなかったからだよ。 SSでにおける、新たなソニックを生み出そうとしたと考えるとイメージできるかな。 結局はSEGAにありがちなユーザに対する諸々の不親切さが不...