2007-04-02

http://anond.hatelabo.jp/20070402002522

軽自動車を使って運送してる奴ら、全員死ねばいいのに

それはAKAB○さんのことかな。(郵政公社も運送に軽車両をよく使用する。)

昔、問題を指摘した報道があった。それによると、個人経営で台所事情もよろしくなく、仕事をこなさないと収入が減るから、どうしても荷運びや運転が乱暴になるって。交通事故も多いって。私がその報道を見たのはずいぶん昔で、今ほど宅配便が普及していなかったから、今はもっともっと経営苦しいんじゃないかなと思う。

でも私はとても助かった記憶があるので、みんな死ねばいいとは思わない。

記事への反応 -
  • 軽自動車を使って運送してる奴ら、全員死ねばいいのに。

    • 軽自動車を使って運送してる奴ら、全員死ねばいいのに。 それはAKAB○さんのことかな。(郵政公社も運送に軽車両をよく使用する。) 昔、問題を指摘した報道があった。それによると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん