2007-03-28

最近な?

おすましエプロン - ビリーズブートキャンプ1日目

ブログでこういう記事読み終わった後な。

「ばいらるまーけてぃんぐ、ばいらるまーけてぃんぐ」って2回唱えるようになってん。

いや、上の記事がそうやいうてんのとはちゃうねんで。

似非関西弁はつらいねん。

ビリーズブートキャンプにはちょっと興味があったからよけいなー。

なんかさぁ、映像自体はへたすりゃYouTubeとかにもありそうな気がするし、DVDだってオークションとかで安く手に入りそうなもんだけど。(っていうかたくさん出品されてるねYahoo!オークション - ブートキャンプ。)

ほら、ビリーバンドだっけ。あのゴムひもは新品で欲しいじゃん。なんとなく。

オークションだとバンドだけで3000円とかあるけど、なんか微妙じゃん?

それにほら、新品でも7日間やるだけで5000円キャッシュバックとかあるしさ。

オークションでも新品未開封だと正規に入手するのと大して変わらない値段になっちゃってるのもあるし。

だったら素直にShopJapanから買えばいいかな、なんて。

思うんだけどどうかなー。

Yahoo!ブログ検索 - 検索キーワードを入力してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん