2007-03-24

記事への反応 -
  • 大抵、ヒゲが生えてて気づいてない。 ちゃんとコンタクト入れてから鏡みなよ??。

    • 女性の産毛ってかわいいと思うけどな。 剛毛が生えてたら引くけど

      • http://anond.hatelabo.jp/20070324213553 産毛が可愛いのはがんばっても20代半ばまでジャマイカ? http://anond.hatelabo.jp/20070324214016 はるほど、解説??クス

        •  匿名チャットです。ここでは何を発言しても許されます。のんびりまったりするもよし、真剣に議論するもよし、気にくわなかったら荒らしたっていいんです。 http://anond.hatelabo.jp/?page=...

        • 産毛が可愛いのはがんばっても20代半ばまでジャマイカ? 言い得て妙。しかし20代半ば以降はヒゲがあろうがなかろうがもはやどうでもいいって言い方もできるな。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070324211052 近視だと近くは見えるからはずしたときのほうがヒゲに気づくよ 自分の場合はコンタクトを入れている時は近くをじっくり見ない

      • なにっ!?そうなのか。 裸眼なもんでちんぷんかんぷん。 それじゃ、コンタクト入れる前に鏡見れってことでOK?

        • そうだね。 矯正すると近くがなんか繊細な画像になって、産毛なんて気にならない。 裸眼だとそれがぶっとく見える。それで慌てて剃ることがある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん