2007-03-22

天使悪魔】いや、どっちでもいいんですけどね

天使】同じ土俵で競ったら絶対に原作を越えられないですよねっ!原作自体は「カンペキ」とまでは言わないまでも、様々な人の思い入れや何かを考慮すれば既に「カンペキ以上」の物になっているんですから。だから、あえてまるっきり違う作品を作ってみることにしたんですよ、きっと。それってつまりインスパイア。これも一つの原作愛。ファンの方には温かい心で見詰めて欲しいですね。

悪魔】批判も視聴率のウチ!どうせ色々言ったってドラマ始まったら見るんだろおおおっ。大体男の一人語りなんてキモイドラマを誰が見るんだよ!美少女3人画面に並べてればそれでスポンサーは喜ぶのさ。

http://anond.hatelabo.jp/20070322155154

記事への反応 -
  • ハルヒの実写が新垣結衣主演でハルヒ視点で放送される事が決定したみたいだけど なぜ2次元を3次元に持っていこうとするのか? ただ実写化するのはかまわないがストーリーを変えたり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん