2007-03-22

豚を人間と言い換えた改変コピペも面白いけど

改変コピペ

http://anond.hatelabo.jp/20070322181206

でも、どちらかというと

人間が牛や豚を殺すのは当たり前だ。食べないと死ぬから。

だが殺される側の牛や豚は決して笑顔ではないだろう、とも思う。

http://anond.hatelabo.jp/20070322180844

だが、殺される側の牛や豚も単に笑顔なのではないだろうか。

笑顔でいるしかないのではないだろうか。あらゆることを理解して、そして笑顔をたたえているしかない状況というのも世の中にはあるのではないか。

最近ではそういうことを考えて一段と絶望している。

私たちの頭の上にミサイルが炸裂するその日まで。

私もあなたも。

笑顔

アゴ出汁の蕎麦なら今日昼食った。

記事への反応 -
  • 昼休み、不忍池の周囲を散歩していた。 花見シーズン間近で、もう屋台などが並んでいた。 その中で一件の屋台に、ふと目がとまる。 豚肉料理を売っているのだろう。垂れ幕にコミカル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん