2007-03-21

http://anond.hatelabo.jp/20070321021930

「理想が高い」とか見て「自分の理想の女性像は?」と考えると、結婚なら色々と思いつくが、付き合うだけならあんまり思いつかない自分がいたり。

好みタイプっていうのは一応あるけど、あんまり気にしたことは無かった。

ショートカットが好きって言いながら、前に付き合った彼女はロングだったし。

最近気になるあの人は、ショートカットで訛りが面白い子だ。

でも、どちらも好きになった理由はそれなりに話したり近づいたりしたからだと思う。

小学生のときの初恋も席が連続して隣になったからという、ありきたりなコトだったし。

たぶん、その時点から脳みそはあんまり成長してないんだろうなぁ。

そんなB型男の話。(関係あるのかなぁ)

結婚するなら「おいしい味噌汁を作ってくれる人!」と断言できるんだが。(まあ、でもこれも色々と裏がこめられていて、理想が高い部類に入る気がする。)

記事への反応 -
  • 童貞だけど、やっぱり風俗いくのは嫌なんだ。 なんていうか、不順な気がして、 だから、童貞なんだとか、彼女ができないんだとかは頭の中では分かっているつもり 今まで23年間生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん