2007-03-19

http://yuki19762.seesaa.net/article/35637000.html

"kazz"と"Regret"。全然文字は被らないですね。

どう考えても混同する理由が分かりません。

私も乱視が進んでいる身の上なので

あまり偉そうなことは

言えないんですけどね(^^;)

そして、混同した認識を以って「こいつ」

呼ばわりで私を叩かれた訳ですけど、

それに対する反省も謝罪もないというのは

ちょっといただけないですね。

こいつ呼ばわりはべつにコメント欄の奴だけにかぶってるわけじゃなく、あなたのエントリにかぶってもいるから。同じだよ。間違いは訂正してるしね。なにを謝罪するんだか。人に謙虚になれとか言う前にまず自分ががそうしたら。いちいち上から目線のその実内容はまったくないエントリご苦労様。ほんと不愉快なんでむしろそっちこそ謝ってって感じ。

もう意味が分かりません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん