2007-03-17

彼氏

色覚に異常を持っているらしい。

私には彼氏の見てる世界がどんなもんか想像がつかない。せいぜいネットでその知識を得るくらいだ。

おお、微妙に色が違う。ってね。ただ彼にとってはそれが当たり前な世界なんだし、

同じものを見て隣でお互い笑えるならそれでいいやと私は思ってる。

以前上記の症状(?)のせいで色々あった彼氏結婚や、子作りにおける遺伝を気にしている。

なるようにしかならないよな、って思うけど、ふと物思いに沈んでる彼を見ると

「気にするほどでもない小さな問題、でも忘れちゃいけない大きな問題。」って感じだ。

ところで私、母親から不妊の傾向があるかも知れない、って言われているんだけど、それは伝えるべきなんだろうか。

医者に行ってみたほうがよいかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん