2007-03-09

家に帰ってから寝るまでの行動を淡々と記録するよ

スーツから、パーカージャージに着替えて、洗濯物に靴下やらシャツを投げ込む。

100均で買ってきた和風パスタソースを暖め、パスタを茹でる。ついでに卵も茹でる。

野菜ジュース一気に飲んでから、パスタを盛って食べる。15分くらいで完食。

食後に煙草すってコーヒ??飲んで、TSUTAYAビデオ返しに行く。

返したものの、半額セールなのでまた借りていこうとする。

カップルがAVコーナーにキャッキャッと入って行くのを見てドキドキして、凹む。

お笑いDVDを借りて、帰りにコンビニで酒を買う。

風呂はいって、DVDつけながら酒飲んで、ベッドに入る。

ネットをちょっとチェックしてから、いつのまにか寝る。

というのが昨日でした。今日ビデオ返しに行かないだけで似たような夜です。

…皆さんの家に帰ってから寝るまでが知りたいです。

  • マスクをはずしながらドアに鍵かけて荷物を家族の部屋の前におく だけですねー

  • 17時前、帰宅ラッシュを外して帰宅 17時半頃、保育所に1才の息子を迎えに行く 息子と帰宅、すぐに風呂に入る 18〜19時、妻が子供に夕飯を食べさせている間、 自分は夫婦の夕食である餃...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん